久々の夜更かし。

今晩、娘がわりと早く寝てくれて、
私もウツラウツラ・・・していたのですが、
旦那が大イビキをかきだしたので、眠れなくなり、
今は一人の夜を満喫しています。

夜なので、コーヒーはタブー。
アップルティーを飲みつつ、更新です。

最近、10時には絶対寝ていたので、
たまには夜更かししたいなーって気持ちが、
フツフツと沸き上がっていました。

娘に「一緒に寝よう」と言われる、
娘に必要とされている、今がきっと、
一番幸せなのでしょうが、
やっぱり、私も夜更かししたい。

専業主婦なので、一人の時間は昼間たっぷりあるのですが、
夜一人なのと、昼一人なのとは、ちょっと違う気がします。

昼はなんとなく、次のことを考えて焦っているけど、
夜はすべての仕事を終えているので、安心。
くつろげます。

でもちょっと怖がりなので、トイレに行くのが大変です。
夜中、一人になった時は、トイレの戸は開けっぱなしにします。
途中の電気もつけっぱなし。(そんなに広い家でもありませんがw)
だって、怖いもん。

でも、いつも規則正しい生活をしているので、
そんなことを書いているうちに、
そろそろ睡魔が・・・。

せっかくのチャンスなのに、まだ寝たくないーーー。

一日がもっと長かったらいいのに!と思います。

ん?じゃ、コーヒーを飲めばいいのか?
でも本当に眠れなくなるのはイヤなんですよ。
わがままですか?
[PR]

by nyanmaru10n | 2006-11-05 00:26 | 楽しい私