行かんことにしたわ!

義母から電話があり、

「私、行かんことにしたわ」

と言われました。

どこに(゜Д゜≡゜Д゜)?



高校野球の観戦でした。
何から何まで、私、初耳ですよ(^_^;)
それより、そんな私的なお出かけ(しかも、しない方を)を、
同居もしてない嫁に、わざわざ報告してくれなくても、大丈夫なんですけどね。

義母の電話はいつも突然に。
そして、用件を言ったらすぐ切れる(;^_^A
[PR]

# by nyanmaru10n | 2013-03-18 07:52

ホワイトデーでしたね。

f0100567_23183112.jpg

旦那から、娘と私にホワイトデーのプレゼントをもらいました。

これが、もう。
ウマイのですよ。

福井のお土産、私の中で、ナンバー1です(^o^)
日持ちはあまりしませんが(^-^;

ありがとう、旦那さん!
[PR]

# by nyanmaru10n | 2013-03-16 23:18

旦那の手仕事!?

f0100567_1533724.jpg

JRのダイヤ改正に伴い、
旦那が行った事務処理の何かと思われます。

何をしたいのか、わかりませんけど、
本当にマメな人です(^_^;)

掃除の時に見つけて、かわいらしかったので、
記念に(何の?)写真を撮りました。

田舎では30分〜1時間に1度しか、電車は来ない…
本当に本当なんですよ〜。

そういえば、都会の…例えば山手線の、ダイヤ改正って、
あるんでしょうかねぇ。
[PR]

# by nyanmaru10n | 2013-03-14 15:33

123456!

f0100567_22324534.jpg

時計の文字が、12時34分になった時に、娘が
「あ!!『1234』や!」
と叫びました。

そして狙ったら、うまいこと56秒も撮れました。


だから何?って感じですが。

それより、18日月曜日のお昼に、なぜ娘が家にいたか…。

流行りのインフルエンザでした(×_×)

今日から元気に登校しました〜!
[PR]

# by nyanmaru10n | 2013-02-19 22:32

足跡

f0100567_1844339.jpg

左側は、私。

右隣は、誰!?
[PR]

# by nyanmaru10n | 2013-02-11 18:04